こんにちは、ばたです(*゚ー゚)ゞ
ここ最近の雨がウソみたいに、今日はぴかぴかの晴れですね!
地下鉄の駅から出たら、思ってたよりまぶしくてびっくりしました(ノ´▽`)ノ


さて、本日は体験入学が行われましたので、レポートいたします!


 

 

 

 

 

担当講師は松元先生♪


松元先生はしっかりと話を聞いてくれるので、
わからないことがあっても質問しやすい先生です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本日も、じっくりお話している姿が何度も見られました!
なにか描きながら、説明をしていますね(^-^)/

 

 

 


授業中に相談している姿もたくさん見られましたが、
今日はとくに、
個別相談が盛り上がっていたな~といった印象がありました!
持参していただいた作品についてアドバイスが行われていたようです♪



実は、マンガ塾の体験入学では、
授業中に相談できるのはモチロンなのですが、
個別相談の時間も設けているんです♪



そして、体験入学は何回参加してもOKなので、
何度かに渡って作品の進行状況を相談し、
アドバイスを受けている方もたくさんいるんですね♪('-^*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



それにしても、みなさんとっても集中して作業されていました~!
他の方のペンが走る音がすると、なんだか集中できそうですね( ´艸`)


体験入学は今後もたくさん開催されますので、
みなさんぜひご参加ください♪
お待ちしております(*^▽^*)


 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日本マンガ塾では、ほぼ毎週土曜日体験入学を行っております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆体験入学のご案内☆

受講料無料‼手ぶらでOK‼

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

  人気ブログランキングへ