こんばんは!はじめまして だーよし です!
これからブログにもちょくちょく顔を出すと思います!
よろしくお願いします~(〃∇〃)

関東も梅雨入りしまして…今日も雨降ってますね(´・ω・`)
移動の際はみんな気をつけてくださいね!


さて、

本日発売!






講談社 ヤングマガジン連載中
マンガ塾7期生・荒木光さん(PN)の作品

『塾生★碇石くん』
第①巻が発売されました~ヾ(@^▽^@)ノ

おめでとうございます♡パチパチ


みなさんお待ちかねだったのでは??
『ヤンキー塾へ行く』とは表紙がガラッと変わりましたね~~
(^ε^)♪

私も早速読んでみました~!!
碇石くんのキャラがイイ!!!
(°∀°)b 
こんなに見た目がイカツイのに…笑
このギャップ…
(´∀`)笑


そして!!
なんと!!


『塾生★碇石くん』第2巻!!
2014年9月発売決定!!

楽しみすぎる~~
ヘ(゚∀゚*)ノ

詳細わかり次第随時ブログにてお知らせします!!
楽しみにしていてください♡



まずは…!!
第1巻をお近くの書店へ急げ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




こちらもお願いします♪♪

↓↓↓

 
にほんブログ村

 
漫画家を目指している人の広場