こんばんは~(^◇^)
ゴリ子です♪
あけましておめでとうございます!! て遅ッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

年賀状も出すの遅くて、友人に叱られました(笑)
マンガも挨拶も、まめに!が、今年の目標です。
達成できるかしら・・・(;´▽`A``
皆さん今年もよろしくお願いしま~す

さてさて、
新年1発目のうれしいお知らせで~す!

20140127-01

1月25日発売の、徳間書店『月刊コミックゼノン』にて、

マンガ塾11期生かしわもか(PN)さんの読み切り作品
『まわるまわる』36Pが掲載されました~☆*゚ ゜゚(≧▽≦) 。o○☆゚

20140127-02

とある運送会社に勤める青年たちの、出会いと友情の物語。


トラック運転手と聞くと、いかついオニーサンを想像しちゃいますが(偏見?)
かしわさんの繊細なタッチで描かれた今作品は、
不器用な青年たちの交流を描いた心温まる青春ストーリー

仕事にかける安良(あら)さんの思い、単純だけど深い・・・
天然・甘ちゃんな円城(えんじょう)くんに伝わるのか!??


コミックゼノンは、現在絶賛発売中!
皆さんもぜひご一読ください(^O^)/



こちらもお願いします♪♪

↓↓↓

 
にほんブログ村

 
漫画家を目指している人の広場