こんにちは~!事務局ましゃですッ!!
なんかへんな天気ですね…
台風来るんですかね~(´□`。)


今日も素敵なお知らせですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ
Sho-Comi 13号にて!!


なんとマンガ塾卒業生の杉しっぽ先生の作品が
掲載連発です!!

1作品目がこちら・・・ジャーン!!




連載中の『マンガのお仕事!!!!-全て見せます、漫画家ライフ★』

第29話のテーマは『漫画の人気をも左右する重大事項』…のはずが!??
マンガのタイトルって先生方が自分で考えていたんですね!
アイディアを出すのって難しそ~っ!!

タイムコントロールって大切だなと思いました…。笑

そして、2作品目はこちらッ!!ジャーン!!





杉しっぽ先生の読み切り
『アイドルが毎晩部屋に侵入してくる。』

掲載されていますッ!!

主人公 谷本ハチコは超人気アイドル大野流星くんの
ファン1号!!でもあり…家が隣の幼馴染。
昔から意地悪する流星に悩むハチ。
ある出来事ですれ違う二人…
このあとどうなってしまうのでしょうか…!?

人気アイドルが幼馴染なんてステキ♡笑
羨ましすぎる!!笑

読み切りのタイトルも、あーやって考えたのかな・・・なんて(^∇^)
前出のエッセイマンガと合わせて読むと面白さ倍増!!
今回お得です!

Sho-Comi13号是非チェックしてみてくださいね!!
お近くの書店へGOヘ(゚∀゚*)ノ


LINEはじめました♪
友だち追加
スマホのアプリで『@mangajuku』で検索してね♪





お気軽に資料請求をどうぞ!! 日本マンガ塾HP  


ブログはfacebookでもよめますよ♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


http://www.facebook.com/mangajuku 


こっちもよろしくお願いします♪


↓ ↓ ↓


ブログランキング 


応援クリックお願いします!! 


人気ブログランキングへ