みなさんこんにちは~!
先日ある試験を受けに行きギリギリ合格した
事務局のましゃです(^∇^)

試験控えている方、頑張ってくださいね~ヽ(゚◇゚ )ノ
 
そんな私からお知らせですっ!!

5月20日発売のSho-Comi11号にて…!


マンガ塾卒業生杉しっぽ先生の作品

『マンガのお仕事!!!-全て見せます、漫画家ライフ 第27話』

が連載されています(^ε^)


『打ち合わせ…それは作家と編集、魂の闘い!!』



松しっぽさんとジョージさんの打ち合わせ中
二人とも譲れないものがあり・・・
感極まってしまい事件発生!笑

私もよくあるな~と納得してしまいました。笑

みなさん是非Sho-Comi11月号チェックしてみて下さいね(´∀`)

LINEはじめました♪
友だち追加

スマホのアプリで『@mangajuku』で検索してね♪


お気軽に資料請求をどうぞ!! 日本マンガ塾HP  


ブログはfacebookでもよめますよ♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.facebook.com/mangajuku 


こっちもよろしくお願いします♪

↓ ↓ ↓

ブログランキング 

応援クリックお願いします!! 

人気ブログランキングへ 

人気ブログを探す!