こんにちは・・・・


丸一日かけて打ちこんだエクセルデータを・・・


最後に「保存しない」てクリックしてしまった・・・・


死にたい気分のゴリ子ですorz



マッスルさんに自動保存という機能があることを教えてもらったので


次からは1分おきに保存してやる!!!




・・・と



過去の失敗がトラウマとなり


同じような事態を避けようと過敏に反応してしまう繊細な乙女心宝石赤




これからお話しするのは


そんなある少女の


物語です。




漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-20120224-05


今月20日発売の集英社『マーガレット』に掲載されているこの読み切り!


なんと作者の桃川紗奈(PN)さんは


マンガ塾体験入学の常連さん!Σ(・ω・ノ)ノ!



本誌を持って掲載を報告に来てくれました~(≧▽≦)


桃川さん!


デビューおめでとうございま~す!!



『お願い、あともう一日だけ』


あらすじラブラブ

主人公・江川花梨はカレシの幸成と絶賛お付き合い中。

ラブラブに見える二人だけど、花梨にはつらい過去からの不安があった・・・。

幸成のことが大好きなのに素直に行動できなくて悩む花梨。

「3か月経つまで何もしない」という花梨の願掛けは

果たして叶うのか・・・!?




続きが気になったアナタは

今すぐ書店へGO!


この表紙が目印です!!

↓ ↓ ↓ 


漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-20120224-06



クリックもよろしくお願いします~☆★

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
マンガ家志望へ!

人気ブログランキングへ

応援クリックをお願いします!



↓資料・体験入学のお申し込みはコチラから!!

マンガ家プロデビューをサポート「21世紀のトキワ荘」マンガ専門校日本マンガ塾

働きながらマンガ家になる!!日本マンガ塾HP