今期みてるアニメは『ギルティクラウン』と『いぬぼく』の2本(*´д`*)


しかしギルティクラウン・・・。

どーっしても集が好きになれないΣ( ̄□ ̄)!

なんか いのりも勝手に妄想してたヒロイン像とかなり違うなあ。

いのりが集を好き?な理由も全くわからない↓

展開にも微妙についていけず(´・ω・`)

う~ん、1~3話見てないからそう感じるのかしら?

でも今週、本物の王様登場!
わーい(*´д`*)


『いぬぼく』

EDの毎回の気合いの入りようがウケる!

初めてソウシのED観たとき、
ここまでやっちゃって、原作者の藤原先生、怒らないだろうか?

って心配になったけど・・・。

うん、いらぬ心配だった。
作詞、藤原先生だった。


先週はカルタたんて可愛かったー!!
ああゆうアイドル的なの大好き!!

てかカルタたん、実はすごいワタヌキのこと好きなんだなーって改めて知った。

やや、恋愛感情鈍そうだったからさ(*´д`*)
 

 

クリックしてくださると嬉しいです音譜

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-ブログ王バナー

応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ
描き方を探す!

マンガ家プロデビューをサポート「21世紀のトキワ荘」マンガ専門校日本マンガ塾

体験入学実施中!! 日本マンガ塾HP