こんにちは~

 

女子力皆無のゴリ子が通りますよっと。

 

 

 


運動神経も皆無につき、野球もできんわ!

 

 

 


スポーツどころか、

 

色恋からの遠ざかり方もハンパじゃないっす。

 

 

ときめきって3次元にも存在するものですかね?

 

 

 

私のときめきは2次元にしかないみたいです。

 

 

はああ・・・

 

 

紙とPC画面を眺めてる時間が至福です(●´ω`●)

 

もう、好きなキャラが多すぎて毎日ハーレムですよ。

 

終わってるかな。。

 

 

 

 

 

こんな私が今日手にしたのはコレ!

 

 

 

 


漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-20100215-07

 

本日発売の『an・an』 !!

 

「眠っているときめきドキドキスイッチをONにしよう!」

 

 

58ページをご覧ください。

 

 

 

 

マンガ塾第1期生で、ゴリ子たちの大先輩・マンガ家のゆきち先生が

 

 

インタビューを受けています!

 

カメラマン・Mさん、お笑い芸人・ヒロシさんとの3人による赤裸々本音トーク

 

掲載!!(;^ω^A

 

うむむ・・・かなり上級者向け大人の対談となっているようです。

 

故に伏せ字だらけ!(笑)


漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-20120215-06
逆に気になる画像ですね・・・(^o^;)
 

笑っちゃいけない過去の悲惨な体験談は、

いつか来たる日のために頭にインプットしておこうと思います。

 

 

それにしても、

 

 

 

ゆきち先生、いろいろカミングアウトされちゃってますが、大丈夫ですかね!?

 

 

 

気になった方は、ぜひ書店でお買い求めください!

 

女性も男性も読んで楽しめる内容ですよ~♪♪

 

 

 

 

クリックもお願いいたします☆

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-ブログ王バナー

 

応援クリックをお願いします!

 

にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ
描き方を探す!

マンガ家プロデビューをサポート「21世紀のトキワ荘」マンガ専門校日本マンガ塾

体験入学実施中!! 日本マンガ塾HP