オーイズミ「ゴリ子さ~~~ん!!ヾ(@°▽°@)ノ」

 

 

ゴリ子「なによ??( ̄^ ̄)

 

 

テンション高いわね・・・」

 

 

 

 

オー「もっと野球しようぜっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

ゴリ子「はやっ!! 

 

 

 

 

いきなり何よっ!!」

 

 

 

オー「いや~今回は急に言ってみました♪」

 

 

 

 

ゴリ子「そうよ!いつももっと前置きグダグダするじゃない!!

 

 

いつもだったら、私がダイエット失敗したから、だったら野球しようぜだとか、

野球9回だけやって疲れたところで、いやいやもっと野球しようぜだとか、

キャッチボールしかしてないからもっと野球しようぜだとか、

あとこの前だって私が・・・」

 

 

 

オー「いや長い長いっ!!あせる

 

 

 

 

ゴリ子さん話長いよっ!!ストレスたまってんすか!?」

 

 

 

 

ゴリ子「うるさいわね!

 

 

 

そうよ!最近忙しくて寝れてないのよ!

ストレスだってたまるわよ!」

 

 

オー「知ってました?

 

 

適度な運動はストレス発散にいいんですよ?」

 

 

 

ゴリ子「知ってる・・・・

 

 

 

 

はっ!!この流れは・・・・・」

 

 

 

 

オー「ゴリ子さん!」

 

 

 

 

 

ゴリ子「なによ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オー「もっと野球しようぜ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリ子「うるせっっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイっ!!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで事務局のオーイズミがお送りするのはこちらっ!!

 

 

 

 


漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-20120215-02

 

 

秋田書店 月刊チャンピオン3月号っ!!

 

 

われらがマンガ塾卒業生

 

 

いわさわ正泰先生『もっと野球しようぜ』

 

第50話「野球の神様」!!

 

 

50回っ!!!

 

 

 

 

 

すげーっ!!!

 

 

 

 

 

 

てなわけで今回はなんと
漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-20120215-03

 

 

 

50回記念の巻頭カラーっ!!

 

このポスターほしいな

 

 

 

 

 

さあいよいよ決勝戦も終盤にさしかかるところっ!!

 

 

 

 

 

上位打線に回る6回裏!

 

 

前回、二火の3シームへの攻略の糸口をつかんだ萩野っ!!

 

 

この萩野の思いついた策で鷹津打線の反撃がはじまるっ!!

 

 

この作戦が吉とでるか凶とでるかっ!?

 

 

気になる人は書店にGO!

 

 

 

 

 

 

てかさ~

 

 

 

 

 

 

いつも思うけどいわさわ先生は色んなことを思いつくよね~

 

 

 

きっとただ野球を見ているんじゃなくて

 

 

いろんな疑問を持ちながら野球をみているんだろうね~って思う

(あくまでオーイズミの個人的見解解釈です)

 

 

ここをこうしたらもっといいんじゃないか??

 

 

 

これをああしたらどうなるんだろう??

 

 

 

むしろ本人が野球やってた頃からこんな事を考えながら

 

 

野球をやっていたのかな~

 

 

 

なんて今回の萩野の策を読みながら思ったオーイズミでした♪

 

 

 

 

 

あれ??さらに気になっちゃった??

 

 

 

 

そんな人は・・・

 

 

 

 

もっとやきゅ・・・・じゃなくて書店にGO!!

 

 

 

 

 

そして書店に行けば~~

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 


漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-20120215-01

 

 

そう!

 

 

『もっと野球しようぜ!』最新巻12巻

 

絶賛発売中っ!!

 

 

 

ダ~ブルで~ゲットだぜ~~♪

 

 

 

 

 

もっと~~野球~しようぜ~~♪

 

 

 

 

略して

 

 

 

 

ダブルでしようぜ!

 

 

 

 

 

はい!わけわかめ!

 

 

 

 

 

 

今日はこんな感じっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

facebook「いいね!」よろしくお願いします(。-人-。)

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.facebook.com/mangajuku


クリックもしてみてね!!

↓ ↓ ↓

ブログランキング

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
マンガ家志望ブログを探す!

マンガ家プロデビューをサポート「21世紀のトキワ荘」マンガ専門校日本マンガ塾

ダブルスクールでプロになる!日本マンガ塾HP