こんばんは~☆ゴリ子です。

 

 

 

今日は何の日?

 

 

 

 

 

 

 

すっかり忘れてましたけど、ハッピーバレンタインー!!!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですね。

 

 

 

 

 

世間は。

 

 

 

 

まじですか・・・Σ(~∀~||;)本当に忘れていました。私。

 

 

 

 

もちろん事務局にも旦那にも何一つ用意してない女子力皆無のゴリ子。

 

 

今日は、もらうことに専念いたしました(^o^)

 

 

 

みてみて♪♪

 

 

 

塾生の皆からこんなにたくさんいただきました!

 


漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-20110214-01

 

チョコを配り歩く男子も出現!

 

うまい棒がさりげなく入ってるあたり、心得た方がいらっしゃいますね~( ̄∇ ̄+)

 

これかなり食べ散らかした後ですよ。

 

まだこんなに残ってます。

 

 

ありがたや~(^人^)

 

 

学校で働いててほんとよかった!って思う瞬間ですね。

 

「自分がモテたような気がする」つってマッスルさんが言ってますけど

 

 

勘違い野郎ですね(´∀`)

 

 

 

さぁて、明日出勤するオーイズミの分も食って帰ろうかな~w

 

 

 

 

 

明日からゴリ子はニキビだらけの恐怖の顔面で出勤すると思いますが

 

 

 

 

恐怖の顔面はいつものことなので、まあ、いっか。

 

 

 

とっても幸せな一日でした☆

 

 

 

 

 

 

クリックしてくださると嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

ブログランキング

 

 

応援クリックお願いします!!

人気ブログランキングへ

人気ブログを探す!

マンガ家プロデビューをサポート「21世紀のトキワ荘」マンガ専門校日本マンガ塾

お気軽に資料請求をどうぞ!! 日本マンガ塾HP