タタタタタ…(走ってくる音)、


「とうっ!!」(ジャンプする音)、


ずざざざざざ…!(着地する音)。



みなさんこんにちわっ、ひでぞうでっす!!(五体投地状態)



毎度、お久しぶりですの挨拶にも飽きたので、せめてアクションをつけてみました!



さてー…、今回は何の話題ですかねぇ…。


本当は書きたくないんですよねぇー…。


だってもう2月だよ…??



でも、先月、クリスマスパーティーの続きを書くと告知しちゃったから、書く!!



というわけで、昨年のクリスマスパーティの様子レポート其の2です!


忘れちゃった方は1月25日に其の1を書いてあるから、見てね!!



マンガ塾クリパといえばコスプレ!!


その狂乱ぶり、とくとご覧あれ!(でも楽しいんだい)


漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-120212-01


ボカロですな!


去年はミクの格好をしてました。



漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-120212-02

高校出たての塾生はそのまま制服を着たりしてます。


一部違うのも混ざってますが・・・。


漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-120212-03

左は女子ではございません・・・。


無理やり女子陣に制服を着せられております。


それほど似合わなくなかったのが、恐ろしい・・・。



漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-120212-04

こんなのもいます。


コスプレとは違うけど。


ひでぞうは最近年取ってきたのか、唯ではなく律っちゃんの元気の良さに


癒されるようになってきました・・・。


漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-120212-05

最後に強烈なものをひとつ・・・。


左の女性は前回のブログにも載っていたような・・・。


別に何かが出ているから胸元のボカシではありませぬ。


品行方正な青少年も読むブログとしては、なんとなく不謹慎な感じ


なので!



ちなみに右のタイツ男は股間に手をやっているからといって、不謹慎な何かを


出しているわけではありませんので誤解なきよう!


若干、モッコリと…なので念のためボカシを入れたまでです。



さて、こんな風に盛り上がったクリパ、その後も2次会に移動して


大盛況でした!




ブログはfacebookでもよめますよ♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.facebook.com/mangajuku

こっちもよろしくお願いします♪

↓ ↓ ↓

ブログランキング

応援クリックお願いします!!

人気ブログランキングへ

人気ブログを探す!

マンガ家プロデビューをサポート「21世紀のトキワ荘」マンガ専門校日本マンガ塾

お気軽に資料請求をどうぞ!! 日本マンガ塾HP