よかった・・・よかったです(x_x;)
ネームが・・・OKで・・・た・・・。

ネームを出してはプロットからやり直しで全然先に進めず本気でビビりました(つд`)

またもや下痢の嵐だったぜ。


漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-20110208-01


没ネームの束。


いちいちプロットに戻ってネーム直ししてたのでボツネームの枚数自体ははそんなに多くないと思ってたんですが、
捨てるために集めてみたら100ページ分以上あったかも(゜Д゜)

何はともあれ原稿作業突入。
幸せの時間・・・・(*´д`*)

あーもう。描けば着実に進んでいくって最高です。

ネームと違って振り出しに戻るとかないもんね。

この幸せな時間をしっかり噛みしめよう。

 


 

 

クリックしてくださると嬉しいです♪♪

↓ ↓ ↓

 

漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-Blog Rank7バナー

 

応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

人気ブログを探す!

マンガ家プロデビューをサポート「21世紀のトキワ荘」マンガ専門校日本マンガ塾

マンガ描き方動画あるよ! 日本マンガ塾HP