こんにちはm(__)m  事務局のオーイズミですm(__)m


こちら見てください♪


ジャカジャン♪




漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-20111011-01

こちら絶賛発売中の

講談社  月刊少年シリウス  11月号っ!




というわけで・・・・



そうです!!



4コマバトルですっ!!





投票で一番おもしろいと1位に選ばれた新人作家さんには

次号も掲載されるというガチンコバトルっ!!



先々々月、先々月、先月と

怒涛の勢いで

カワいい4コママンガが掲載されたマンガ塾11期生のみかん(PN)さんっ!!



今月はどうだったのでしょうか??





ジョビーーン♪



ボン・ジョビーーン♪



漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-20111011-02


またもや載りましたっ!!



うそでしょ!?(笑)





ねえ?いつまで勝つの??




どれだけ勝つの??




いつまで1位なの??








もはやこの勢いは誰にも止められないっ!!




みかんが止まらないっ!!



みかんがもうやめられないっ!!



みかんを食べる手がもう止まらないよーーーっ!!



手が黄色くなってきたよーーーーっ!!




てなわけで今回も

みかん(PN)さんの4コマ『行列のヒミツ』

よろしくお願いいたしますm(__)m






ほんで行列のヒミツを知った方は、

1位になってまた次号も掲載されるように是非投票だー♪♪








facebook「いいね!」よろしくお願いします(。-人-。)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.facebook.com/mangajuku



クリックもしてみてね!!

↓ ↓ ↓

ブログランキング

応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
マンガ家志望ブログを探す!

マンガ家プロデビューをサポート「21世紀のトキワ荘」マンガ専門校日本マンガ塾

ダブルスクールでプロになる!日本マンガ塾HP