こんにちはm(__)m 事務局のオーイズミですm(__)m

 

 

 

うぉぉぉおおおぉぉぉぉ!!

 

 

 

 

 

周考(ちかたか)ーーーっ!!

 

 

 

 

周考(ちかたか)ーーーっ!!

 

 

 

 

 

はっ・・・・( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

取り乱しましたm(__)m

 

 

 

今週のヤンジャンを読んだ方ならわかったかな??

 

 

そうです!

 

 

コチラっ!!

 


漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-20110701-02

 

 

 

 

井出圭亮先生の作品



 

『オキザリスの旗 ~長宗我部元親伝~』



 

集英社 週刊ヤングジャンプにて

大好評連載中でありますっ!!

 

 

今回は第9話っ!!

 

 

 

 

当主として立つことになった元親は、

 

 

自ら集めた「百人私兵」を

 

武具を配給し、農作業中などいかなる時でも傍らに置かせ、

 

迅速に戦場へ行かせる軍制度

 

一領具足

 

 

として、皆を直臣の一人として足場を固めていった。

 

 

そんな彼らの前に現われたのはのは先代・国親が集めた一領具足だった・・・

 

 

 

元親を認めない

 

 

父・国親が集めた彼らと吉田周考がもちかけてきた話とは・・・

 

 

その提案に元親たちは・・・・!?!?

 

 

 

 

今週はいろんな奴らの感情が交錯するぞっ!!!

 

 

 

 

気になる方はコチラの表紙のヤンジャンを要チェックっ!!!

 

 

 

↓↓↓

 

 


漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-20110701-01

 

 

 

ポチッとよろしくお願いします!

 

 

 ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
マンガ家志望へ!

人気ブログランキングへ

応援クリックをお願いします!

マンガ家プロデビューをサポート「21世紀のトキワ荘」マンガ専門校日本マンガ塾

働きながら学べる!! 日本マンガ塾HP