【花陰】真っ直ぐな言葉をつむぐ男。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

聖のルートを全部クリアしました!!
あと、和臣のバットエンドも。
彼のバットエンドは4つあるんですが、その1つで心が折れてしまって、ちょっとプレイ中断していて。
やっと再開しました。


今回は色々とネタバレを含むのでプレイ中の人は気をつけてください。






和臣バットエンド
2周目以降から攻略できるみたいで、伊織の至福の時間が刻々と終わっていく感じ。
それと2週目から、冬吾が裏でしていたことがチラホラ出てきて面白いです。
まぁ、彼の差し金だったんだけど。
これを見ていると、公式は冬吾なのかな?と思う。

2人の関係はラブラブに見えるけど、和臣は伊織のことを何にも分かってなくて、結局自分のことが一番可愛い人間でした。
どのルートをたどってもそれは明確にされます。


ちょっとビックリしたのはこのルートだけ、巽のキツイお仕置きがないんですよ!!
やっぱり攻略するキャラの高感度が低いからなのかな?
そのかわり、人が変わったみたいに仕事に打ち込んで、華菱のトップ3にまで。
まさか蒼と朱璃と三つ巴で攻められるとはっ。
すごく贅沢な客だなぁと思ったよ(((゜д゜;)))




聖バットエンド
4パターンあって、1つは前回書いた聖が豹変して伊織を商品しか見なくなり、お仕置きをするというもの。
私はこれで心が折れたよ。
いきらなんでも酷すぎるもの。


2つ目は、とあることが原因で逆上した聖が目の敵にしていた人を切ってしまい、死刑になるという…。
でも、巽の配慮により牢獄で割腹自殺…。
とてもショックすぎて、伊織の精神が壊れてしまうんだよ。
これは耐えられないことだと思う。


3つ目は聖の疑いが晴れて官僚の復帰を果たし、伊織を身請けしたいというけど、伊織が断るもの。
案外そっけない終わり方でした。
とても普通です。
聖はとても名残惜しそうですが、伊織が住む世界が違うからと別れを告げるのが切ない…。


4つ目は聖の豹変は一緒なんだけど、巽と共に伊織にお仕置きを。
しかも、巽は密かに聖を想っていたらしく、伊織の目の前で聖と…。
聖×巽ですよ!!


話には聞いていて、てっきり私は豹変した聖が巽を襲っちゃうのかと思っていました。
でも、巽が自ら聖に迫っていったので、これはこれで私は好きです。
長年の片想いが叶っちゃうわけですから。
伊織にとっては目の前で、以前の恋人を奪われることは辛いけど。
朱璃もこのことを知ったらショックだろうな。

あのいつもクールな巽がこんなにえろくなるとは予想外でした。
しかも最中に勝ち誇った笑みを伊織に向けるんですよ。
まさか可愛い一面があったとはっ(*゚ー゚*)




聖ベストエンド
グットエンドの後の話がついた話でした。
伊織の身請けも決まって、ずっと伊織に触れられなかった聖が我慢できないからと、巽に「離れを貸してくれ!!」っていうのに吹いた。
巽がいるのにイチャイチャしている2人にニヤニヤがとまらない。
陰間ではなくなった伊織はなんだか積極的になったと思う。


おまけに、聖の臭いセリフも連発して思わず吹いてしまった。
なんであんな恥ずかしいセリフを言えるんだ!!
基本的に聖は言葉攻めです。
例えば、
「ほら……小さな口をいっぱいに広げて、私を美味しそうに食んでいる。中がしっとりと纏わりついて——」
なんて言う。
伊織が恥ずかしいと言うのがよく分かるよ。



どうやらこれからドラマCDがでるそうで。
まず、豪編とヒュー編が出るらしい。
聖編と冬吾編はまだ分からないのか。
まだ他のキャラをプレイしていないからかもしれないが、聖×伊織が好きすぎる私がいるよ。
ちなみに、今は豪ルートをプレイ中!




花陰 堕ちた蜜華 設定集 【書籍】
¥922
Amazon.co.jp



漫画症候群

公式サイト


←甘々な聖がたまらん!!