大好きすぎて、ごめん。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

とうとうメグッポイドが発売されましたね。
新曲だらけで、ちょぼちょぼ色んな曲を聴いています。
その中で、凄くランカっぽい曲がありました。



「きみにごめんね」という曲です。
失恋ソングなんだけど、とても可愛い歌だと思います。
切ないけどね。(゚ーÅ)


好きだけど、報われない恋の歌。
バックコーラスのルカ様がこれまた素敵なんです。
やっぱりルカ様の英語の発音は最強すぎる。



イラストがなんとなくランカっぽい。
なんだかこのイラストを見ながら、この曲を聴いていると、目から水が出てきそうなんですけど…。
パステルカラーが優しすぎるよ!!



本当にフッた男は罪作りです。
こんな可愛い子をっ。
負けるなGUMI!!!(*^ー^)ノ
“アルト、ちょっと表でろやああああ”って言うコメントに吹きました。

そんなことを思っていたら、この歌の3日後の歌にはビックリしたよ。
あらららっ(゚ー゚;って感じでした。


最近、色んな歌を聴いているとネタばっかり思いついて仕方がないです。
どんどん妄想が膨らんでいって放置のため、形に残せないまま抹消されることが多いけれど。
早いところ、メモしておかなければっ!!






VOCALOID2 Megpoid 初回限定版

¥14,017
Amazon.co.jp



←ギュってしたい