もう一人の自分の方が上。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

1日家でごろごろさてるのって幸せですね。
やっぱりたまにあるから、幸せだと感じるのだろうけれど。
毎日だったら、飽きそうだもん。


やることなくなっちゃうからさ。
でも明日から学校はちょっと憂鬱かも。



さて、『フダンシズム-腐男子主義- 2』(作:もりしげ)を読みました。
この話は、憧れの「のぞみん」ともっと仲良くなりたいっ!
完璧王子と呼ばれる完全無欠な少年、宮野数のデュアル(女装⇔男)な恋の物語――。
腐女子の「のぞみん」に慕われるまでの関係になった数。
しかし、まだまだ“腐”が足りないYO!
コピー誌の作製~「乙女ロード」探索と、“腐”の道を究めるための修行の日々。
この想いよ届け~!




あいかわらず、アマネ(女装の数)が可愛いです。( ´艸`)
どんどんアマネとしてはのぞみとの距離が縮まっていってるんですが、どうするの?
数は!!


このまま百合×百合になるんですかね。
暴露できる日はくるのかな。



2巻になってから、クラスメイトの松本&清川の登場が多くなってきたよ。
この2人もかなりのオタです。
どっちかっていうと、松本の方は控えめかな。
おまけに女子から腐ネタにされてます。



で、ずっと松本が
「パープリ、パープリ!!」

ってなんだ?
と思っていたんだけど、“パーフェクトプリンス”の略だったんだね。
気づかなかった…。



今回の話は、イベント・おえかきブログ・乙女ロードって感じでした。
イベントは前回の続きだけどね。



まさか乙女ロードでデートすることになるとはビックリだよ。
アマネとしてだからだけど。
偶然、松本&清川にも遭遇!!


松本がアマネに惚れちゃって、これからの展開が気になる。ヘ(゚∀゚*)ノ
アマネが数だと知ったらどうなるんだろう?
腐が嫌いなのに、一番腐に近い人になりそうです。



そしてどんどん腐の知識が上がっていく数!!姉さんと腐トークしてるのは凄い。
で、弟に負けないっていう口実で姉さんが漫画を買っていたんだけど、合計金額が15000円でビックリした。


ちょっとそんな金額まで大人買いしてみたいなぁ~。
持って帰るのは大変だけどさ、ウハウハだよ。о(ж>▽<)y ☆


ちょっと気になるんだけど、日頃姉さんは何してるんだろう?
年が分からないから謎が多いな、この人。




【今までの感想】

魅惑の白と黒のケモノ。 (1巻)

フダンシズム-腐男子主義- 2 (ヤングガンガンコミックス)/もりしげ
¥560
Amazon.co.jp


←3巻も楽しみ!!