ずっと変わらないモノ。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

友人のMちゃんが、
『Pandora Hearts』(作:望月淳)

の2巻を読みました。


私が1巻でずっと気になっていた、黒髪のキャラがいたんですが、思った通り彼は、ギルバートでした。ヾ(≧∇≦)〃


それにしても、2巻はギルバートの見せどころが沢山あって、もうサイコーです。



表紙もギルだし。
ギルカッコイイ!!(o`∀´o)
次巻はギルの見せ場がどれくらい出るのかなぁ~。


なんか一人で暴走して肝心の内容が分からないね。


今回は、ギルの正体が分かることと、パンドラの人達が妙に怪しいことくらいかと。
(いつにもまして適当…。)


あと、なぜギルがあんなに成長しているかというと、オズは10年後の世界に来てしまったからなんです。


まだ2巻だけど、いろんな事が明らかになったり、謎に包まれるところが増えたりと今後の展開がかなり気になります。(*^ー^)ノ




Pandora Hearts 2 (2) (Gファンタジーコミックス)/望月 淳
¥590
Amazon.co.jp