雨の日、貴方に会いに行く。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

昨日本屋へ行ったら、『エロほん』が売っていたので買いました。


別に変な本では無いですよ。
アンソロですから、リブレ出版1周年記念の!!


とても買いづらいアンソロですけどね。( ̄ー ̄;
案外いつもどうりにレジに置いたけど…。


それにしても、発売日より3日も早く置いてあった。
いち早く読ませてくれてありがとうございます。



やはりこの題名からして、内容も素晴らしいことになっています。
いつもより8割増しぐらいエロが多かった…。


そして読んだよ。
北上れん先生の漫画『雨天決行ルール』を!!
高尾×若宮の続編
です。

なんか高尾の眼鏡が変わっていた。
レベルアップしているよ。



ラブラブ度もアップしているし。(///∇//)
本当に御馳走様です。


どうやら若宮は高尾にかなり開発されているようで…。
意外と凄いことになっていたなぁ。
フフフッ。( ´艸`)



あと、ずっとカワイチハル先生の漫画を読んでみたかったので嬉しかったです。
BE×BOYで連載していたい“いぬとねこ”の話が好きだったので。
あの話は一体どうなったのかなぁ~。



『エロとじ』も気になっているので買いたいです。
だけど、昨日行った本屋には置いてなかったんだよ。






エロほん〓―b‐BOYアンソロジー

¥980
Amazon.co.jp