差し伸べる君の手をとれずに…。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

どうも私は、表作の漫画よりもその他の漫画の方が好きな確率が多いです。
短編漫画の場合なんで、やはりBL漫画率が高い訳。(*^ー^)ノ
(どんだけ読んでるんだよ!)


そして今回も表作より他の収録されている漫画が…。

『アクマの秘密』(作:高永ひなこ)


に収録されている、
「冬が来る前に」
が好きです~。


高永先生のギャクぽい話も好きなんですが、切ないシリアス系の話が好きです。


最近、切ない系の話が多いね~。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「冬が来る前に」の話は、美術部で優等生の“弓場”×可愛い系の“友野”の同級生です。

もともと彼らは同級生でしか無かったが、ある日友野が美術準備室でサボっていたところ弓場に遭遇。
その後、彼らは気が合うようで友人になるのです。それから、進学していくのですが弓場は友野に告白をするのですが、なかなか返事が出来ず時が過ぎていき…。


友野が弓場に対してなかなか気持ちの整理が出来ず、読んでる方がじれったい!!(=◇=;)


てか、弓場は心が広いというか一途です。
余りこんな人は世の中にはいないよ。

この話のkeyになるのが携帯なんです。
どう関わっているのかは、想像又は読んで確かめて下さい。
あんまりネタバレすると買わなくなっちゃうからね。






アクマのひみつ (ビーボーイコミックス)/高永 ひなこ

¥600
Amazon.co.jp