戸塚密着型電気店 トツカ家電(アトム電器横浜戸塚店)

量販店、ネット販売、ホームセンター、
家電を取り巻く環境は沢山有ります。

皆様の日々の生活の役に立てるよう
情報発信しています。
よろしくお願いします(^^)


テーマ:
窓の外は雨🎵

雨が降ってるぅ~🎵

こんにちは✋
なんだか最近歌を歌いたい気分な
電気屋のマネモトです(^^)

少し前の出来事です。

タグラグビー🏈に参加してきました!


このタグを腰辺りに付けます。


相手に取られたら味方にパスしなければいけません。

パスは前に投げてはいけないラグビールールと同じです。



タグを取る時、「ターグ!」と声を出します。

感覚的にはタックルされる痛みを感じず、ラグビーを楽しめる🎵と言う感じかもしれません。

その後は
ハットラグビー🏈


これは至って簡単で、テキサスハットの上に、ラグビーボールを乗せたまま、相手のゴールを目指す!と言うルール。

落ちたら自陣からやり直し。

相手の邪魔をするディフェンスをするも良し!
ひたすらゴールを目指すも良し!


いや~~~❗
本当に楽しかったです🎵

わたしは、大学の時、友人がラグビー部の副キャプテンをしてまして、その応援に行ってからラグビーの面白さを知りました!

今でも、応援するチームが有れば、力が入って興奮して、喜びを爆発して、

野球より面白いかもしれないと思ってます(^^)

ただ、見るのは良いけど、やるのはちょっと…

なんて、思っていたところにタグラグビー、ハットラグビーの体験!

十分にラグビーをした様な気になってました(^^)v

一言、

めっちゃ楽しかった🎵

コンセプトは

「スポーツ弱者を、世界からなくす。」
主催は
世界ゆるスポーツ協会


誰でも出来る
いろいろ楽しそうなのが沢山有りますね🎵

yaddyさん!
ありがとーございました‼



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福嶋宗樹(マネモト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。