寝る前はリセットしましょ | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

理想ボディメイククリエーターの森本です♪

 
 
 
昨日はSNSのお勉強に
電車に揺られて高円寺へ。
 
 
{6AF06D28-01DA-4DC7-ABB4-669766B25F7C}
 
阿波踊りの絵が
あちこちに。
四国出身の身としては
なんか親しみ持てちゃう。
 
 
 
 
さて肝心な現場では
ハテナマークがてんこ盛りはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
{A7991C57-0670-400C-901A-A2BCF6E8C814}

 
 
だんだんわかってくると
面白くなってきたけど 
 
 
なんとかついて行きたいと
頑張ってたら
ついつい前のめりの
食いしばり。
 
 
 
後半はいろんな意味で
頭痛がしてましたあせる
 
 
なのでやっぱり寝る前はこちらを
 
 
 
 
 
 
 
懇親会でたっぷりお酒もいただいたので
ほぼ寝落ちでしたが (^▽^;)
 
ぐっすり眠れて
今朝は元気復活!
 
 
そういえばセルフのこと
ここのところ書いてなかった
 
 
 
 
 
Smile  Fun  Everyday ♪
 
 
 
 
そうだ、これも立派なセルフケア。
13000円でご参加できます

 

 

 

 開運・開脚』&『理想ボディメイク』 

    ダブル体験会 

  時間  5/6(土)10:00 ~ 12:00

  場所 千葉市中央区神明町

みずいろ会館内 放課後ゆとろぎroom 

 
 申込み、その他詳しくはこちらから⇒ ☆