今日は自分のメンテナンスデーです。

年末に向かいいろいろ慌ただしい時だからこそ
体の調子も整えておきたいものですね。

有名なスポーツ選手の中でももはや常識となりつつあり免疫力や代謝を上げる効果のある施術ですが体の深部温度を上げることができるので
癌の治療にも使われることがあります。

その後ずっーと前から毎月通っている
サロンにもお邪魔します。

そこはご自宅なので私自身もとてもリラックス出来ますしとても優しく素敵な方で引越しされる前のご自宅の頃も、またその前にお勤めの美容室の頃からの長~いお付き合いをさせていただいている方ですので技術も確かですし安心してお任せしています。

年賀状もまだ途中ですしほとんど大掃除もできないほどの忙しさですがそちらの方々とお会いして
いろいろお話ししたりできるわずかな時間がとても癒されます。