サブウェイでテイクアウト。


といっても、モール内を移動して、フードコートで食べるだけなんだけどね。

娘がどうしてもマックが食べたいというので、私は少しでもヘルシーな道を選択。

フードコートは持ち込み自由だから、非常に助かってます~~


倉敷に住んでます。


毎度のごとく、野菜全増しで。

メインの具材が埋もれてしまって、何頼んだかわからないね~~


いつものエビアボカドですわよん。


今回は、スタッフさんお薦めのわさび醤油ドレッシングに、

ダメ元で、マヨネーズを頼んでみると、すんなりOK

ドレッシングもダブルで選んでもOKなのですね。

野菜全増しの場合、いつも「ドレッシングも多め」をリクエストするんだけど

ドレッシングを2種類選んでも無料なのね。ちょっとしたことだけど嬉しい~~

ビニール袋が、結構可愛い~~

なんかゴミにするの、もったいないので、持ち帰りました(笑)

倉敷に住んでます。

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中