ここからは珍しくw

ちょいと健康オタク系のブログになります^^

倉敷に住んでます。

プロテインドリンクのモニターです^^


ウィダーなら爽快ドラッグ!


【ウイダー マッスルフィットプロテイン ヨーグルトドリンク味とは】
●たんぱく質の働きをサポートするEMR(酵素処理ルチン)を配合したプロテインは、ウイダー独自の研究から生まれました。
●水でおいしく飲めるので、牛乳を手配できないシーンでも摂取できます。
●すばやく吸収されるホエイたんぱくとゆっくり長く吸収されるカゼインたんぱくを50%づつ配合
●運動で消費され、からだのメンテナンスに役立つグルタミンを添加
●アスリートに不足しがちなカルシウム、鉄、たんぱく質の働きに必要なビタミンB群(7種)を添加

【召し上がり方】
・200mLの水、牛乳などに付属のスプーン3杯(約20g)を溶かしすみやかにお飲みください。
・食事内容や運動量、体格によって飲む量や回数を調整してください。


すでに夫がプロテインドリンクを愛用しているので

我が家にはプロテインドリンクがいつも常備されているため、抵抗なくいただけました。

ヨーグルト味ということですが、飲みやすい味ですが、所詮プロテインドリンクなわけで

食事と置き換えにして始めてダイエットに結びつくわけでして

私にはどうも続かない~~・・・・


こういう飲み物の悪いところは、夏は冷房が効いた室内では飲みたくないし

冬場は寒いので、冷えた飲み物は極力飲みたくない。

かといって、ぬるいとまずいし・・・


って、一体いつ飲むんじゃ?というわけで、

なかなか習慣づかないのが、癖物です。


ということで、プロテインを飲みなれた夫が

私の後を引き継いで、いつの間にか頂いてくれてました。

夫はヨーグルト味よりもバナナやイチゴ味が良い★とのことでした。


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中