イオンのドトールに行ってきました。コーヒーで利用することはよくあるけど、

あんまりここで、食事した記憶がない・・・


倉敷に住んでます。  倉敷に住んでます。

平日夜のフードコートは空いていていいですね。

週末の昼の混雑が嘘のよう。


倉敷に住んでます。  倉敷に住んでます。
今回頂いたのは、グリルチキンとトマトソースのミラノサンドとドリンクのセット。

よくテレビでミラノサンドの特集をやっているけど、なかなか食べる機会がないので

とっても楽しみ♪


倉敷に住んでます。  倉敷に住んでます。
ドトールには、ケーキ(ミルクレープが有名なのかな?)やクッキーなどの軽食も用意されているので

ちょっと休憩するのにはピッタリですね。


倉敷に住んでます。

パッと見た感じ、チキンではなくて、豚肉のポークチャップ風に見えましたが・・・

倉敷に住んでます。 倉敷に住んでます。
チキンはもも肉で、結構ジューシーで柔らかかった。トマトソースとの相性も抜群!

しかし、結構なトマトソースで手指が汚れますのでご注意を。


ミラノサンドのパン生地がソフトなフランスパン生地で好き♪

それと、やっぱり珈琲店なので、ファーストフード系の珈琲とは違って濃くて美味しい♪

また夜にこっそり行ってみます。


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


ドトールコーヒーショップ イオンモール倉敷店喫茶店 / 球場前駅倉敷市駅倉敷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0