日本食研さんより激辛道場のレトルトカレーが当選です。


倉敷に住んでます。  

今まで激辛道場シリーズのタレは経験済みだったのですが

このレトルトカレーは初めて。


ご飯だけ用意して、会社で作ってみた。

倉敷に住んでます。


少し赤みはあるけど、とろみもあって美味しそうなカレー。


しかし、一口食べたら、口の中がエライことになってしまいました。

空腹状態にばくっと食べたもんだから、口内から胃壁にかけて激震!


3辛くらいならぜんぜん大丈夫な私が、コレ一口食べて死にましたwww


目からは涙、でろーんとした鼻水が止まらない。

穴という穴から液が漏れる状態・・・


体も抵抗するのに必死なようです。


ルーをちょっと同僚に分けてみましたが、同僚も悶絶。


でも、これを食べなければ私の昼ごはんはないんだし

せっかく当選した商品を食べないわけにもいかず、持ってきたご飯に合うくらいのルーは頂きました。


ビーフカレーなので2かけらほどビーフの塊にもありつけました。

甘みもあって旨いけど、辛すぎ!!!


これがいわゆるよくテレビで見るような罰ゲームに近い激辛なのか!!!




倉敷に住んでます。

見た目は美味しそうなんだけどね。

午後からの仕事が手につかなかったことは言うまでもないでしょう。


それから数日間、お尻からも火を噴きました。


後にも先にもこんなに辛いのを我慢して食べたのは初めてかも。。。。


ちょっと辛いもの恐怖症になりそうな一品でした。

はぁ~本当に死ぬかと思う辛さでした。

激辛ファンサイトファンサイト参加中