野菜のサブウェイ



野菜たっぷりのサブウェイ自体、ファストフードの中でも大好きですが、

非売品の可愛いストラップをいただいて、最近携帯電話につけて可愛がってます^^



倉敷に住んでます。

このストラップはローストビーフバージョンだけど、

私が一番好きなのは、アボカドベジーかなぁ。


370円と比較的安い値段だし、アボカドのピューレ状がジュワーっと染み出てくる感じが

フレッシュでよろしい♪


何よりも「野菜を食べてるっ!!!超ヘルシー♪」という自己満足的な感じに

有頂天になっているだけなのかもしれませんけど。


アボカドベジーには定番のわさび醤油ドレッシングも合うけど、

バジルマヨネーズもとっても合うよ~~

シーザードレッシングやホースラディッシュソースも合いそうなので、

今度試してみたいと思います♪

5月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中