古い内容ですみませんが、備忘録として昨年のクリスマスケーキの登場ですw


倉敷に住んでます。

岡山市南区にある「アビニョン」のクリスマスケーキです。


毎年恒例になっているのですが、母の勤めている会社から

クリスマスケーキの差し入れがあるんです。


倉敷に住んでます。


丸々1個食べるくらい楽勝なくらい、あっさり系の生クリーム。

中にイチゴもサンドされてます。

母の愛情を独り占めすると、焼きもちをやく妹がいるので、半分おすそ分けしました。


倉敷に住んでます。

こちらのお店は、場所こそわかっているのですが

店頭でケーキを購入したことがまだありません。


話によると、なんでも深夜2時まで営業されているとか?

たしかにちょっと夜に本格的なケーキが食べたいと思った時にケーキ屋さんは閉店していることが多いし

お仕事後にちょっとした手土産とかを買いたい場合に遅くまで開いていると重宝しますよね。

倉敷にもそんな店が欲しいです・・・



アビニヨン洋菓子店ケーキ / 備前西市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0