4人の侍 さんより、お届け物でーす!!!


ピンクの風呂敷に包まれた豆乳もつ鍋セット&お店自慢の侍味噌が入ってました。

お鍋はホルモン1人前に豆乳ダシ、シメの麺のセット。冷凍品でお届けです。



倉敷に住んでます。


早速、晩御飯に作ってみました。

レシピにはキャベツとニラを入れると書いてあったけど、冷蔵庫のお掃除も兼ねて白菜、もやしも入れました。

ホルモンは1人前6~7個くらいしか入っていなかったのですが、

幸いにも我が家でホルモンを好きなのは私だけwww

夫と娘の為にも豚バラと鶏肉も入れておきました。


倉敷に住んでます。

豆乳なので、泡だつ感じですね~

画像がイマイチですが、豆乳くささのない、濃くてマイルドなおダシでした。

倉敷に住んでます。



見よ。このプリップリなホルモンちゃんを。

甘~~い!!!旨~~い!!!

独り占めできるので、テンションが上がります~アップアップアップ

倉敷に住んでます。

早速、発泡酒もあけて(←もち自分用)
侍みそ+マヨネーズで大根スティックも添えました。
倉敷に住んでます。


モニター品は1人前の量だったので、絶対足りないと思いましたが

意外とスープはかなり量が入っていたので、最後のシメまでスープがなくなることもありませんでした。

(スープが美味しかったので、途中セーブかけながらお鍋を頂きましたが)


締めの麺を投入。

麺におダシが絡んでうまいうまい。1人前の麺じゃ足りなかった~
倉敷に住んでます。

冷凍品だから送料が、ちょっと多めにかかっちゃうのが残念ですが

確かにもつ鍋は美味しくできました~~!!


好き嫌いの激しい夫と娘でさえも、かなり食べてましたから。


楽天で購入できます。
http://www.rakuten.co.jp/samurai-miso/

侍みそファンサイトファンサイト応援中