イオンタウン水島店の中にある讃岐うどん「むらさき」でうどんを食べてきました~


オープン当初はフードコート店の中に入っていましたが、

バイキング店がつぶれたので、その場所に移転して広くなりました。


よくあるタイプの半セルフスタイルのうどん店です。入口でうどんをオーダーして、セルフで揚げ物などのおかずやおにぎりを取っていきます。

奥のほうでは、子供同士で食べたり遊んだりするスペースがあったり、

ベビーベッドがあったり、子連れ歓迎な感じがしました。


倉敷に住んでます。   倉敷に住んでます。


お昼は回っていたので、すでに店内は空いていたので写真撮り放題w


娘が選んだ、ざるハーフ280円、ちくわ天100円、ポテト100円(←ここらへんがまだまだお子ちゃま)

ハーフでもいっちょまえに、うずら卵もついていてなんか豪華w

倉敷に住んでます。


私が頼んだのは、ぶっかけハーフ280円+かきあげ100円

空いていたけど、麺にはコシがちゃーんとあって、美味しかったw

ハーフでも、かきあげもつけたので、まずまずの食べ応えでバランス良しでした~
倉敷に住んでます。


かきあげアップw

玉ねぎだけでなくかぼちゃも入ってるね(記憶ないんだけど。なんせ9月の情報・・・汗)
倉敷に住んでます。

ここは丸○製麺と違って、持ち帰りもOKなので、助かります~

ざるうどんの持ち帰りを頼んだら、1人前だったけど

ペットボトルにつゆを多めにいれてくれて、とっても良心的に感じました。


讃岐うどん むらさき イオンタウン水島店うどん / 水島駅三菱自工前駅常盤駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5