またまた、イオンモール倉敷のフードコート内にある一口茶屋さんに行ってきました。


倉敷に住んでます。  倉敷に住んでます。  


倉敷に住んでます。  倉敷に住んでます。

株式会社ピーターパンコモコ

モニターで、一口茶屋のたい焼きが当選したので、引き換えてきました。

1個が200円もするだけあって、中身もぎっしりずっしり重たい!

食べ切れそうになかったので、テイクアウトして家で暖めなおしていただきました。


たい☆エッグ(テリヤキハンバーグ)

半分に割ってみると見た目の色合いはあまり良くなかったけど、甘辛い照り焼きのミートボール風ハンバーグが中にサンドされていて、キャベツもタップリ入っていて関西風のお好み焼きっぽい。

しかし、片面は卵で閉じてあるので、広島風にも似た感じ。

甘さが後を引く美味しさでした。


倉敷に住んでます。   倉敷に住んでます。   
 


こちらはたい☆エッグ(ハムエッグ)

ハムの色とキャベツのビジュアルが綺麗で、これまたとても美味しかった~~

朝食に食べてもいいのではないかな?


倉敷に住んでます。   倉敷に住んでます。


この日曜日にイオンに行った時には、普通のアンコ入りたい焼きが半額セールをやってました。

通常価格120円→60円。


買いたかったけど、かなりの行列ができていて断念。


そういえば、美味しそうなケーキを売っていたカフェコムサが潰れてスタバが移転?するのか

改装中だったり、フードコートの吹き抜けを増床していたり、

中央付近のトミーヒルフィガー奥、キャッシュコーナー前あたりに、

念願の「SUBWAY」が入るようなので、とっても楽しみです♪


一口茶屋ファンサイト応援中              一口茶屋ファンサイト応援中