もったいないけど。。。 | YUJiのお馬っち♪♪

YUJiのお馬っち♪♪

レッドデイヴィス ♔鳴尾記念(GⅢ)♔毎日杯(GⅢ)♔シンザン記念(GⅢ)
レッドアルヴィス ♔ユニコーンS(GⅢ)
レッドアリオン ♔マイラーズC(GⅡ)♔関屋記念(GⅢ)

◆一勝より一生◆
◆ただ勝つことに 未来はない◆

東サラ勝負服レッドグランザ(リュウオーレディー09)牡6 OP
栗東:昆 貢厩舎【キングカメハメハ×Danzig×Raja Baba】
14 戦 5 勝 ( 5-2-1-3-1-1-0-0-1 ) 

◆マーチSに登録していましたが、1/2の抽選で痛恨の除外。。。
昆調教師も出走できれば勝ち負けと自信を持っていたので、非常に残念でした。
ここで今後のローテーションが難しいことになってきました。
ダートのOPレースで1600m以上となると、
4/18阪神アンタレスS(GⅢ)、5/3東京オアシスS(OP)、5/5船橋かしわ記念(JpnⅠ)、5/10東京ブリリアントS(OP)、5/23京都平安S(GⅢ)。
直近のアンタレスS(GⅢ)は、かしわ記念への叩きとして使う馬もいそうで賞金的に難しく確実に出走できるかとても不安。除外された場合は、また今回のようにピークを維持しながら調整しオアシスSかブリリアントSまで待機するという不安定な状態になりそう。
せっかくピークの状態にある現在でとてももったいない状況ですが、ここまで割と間隔を詰めて4戦してきましたので、一旦放牧に出したいですね。
近郊の牧場と言う選択肢もあるようですが、脚元に不安のある馬ですので扱いに慣れたファンタストクラブまで戻したいですね。
5月ぐらいから速いところを始めて、涼しい北海道シリーズを使いたいですね。
まだ夏競馬の番組表がまだ発表されていない状況ですので分かりませんが、大沼S(OP)ダ1700mやマリーンS(OP)ダ1700mを使って、エルムS(GⅢ)ダ1700mを狙いたいです。
そこまでで上手く賞金が加算できれば、一旦放牧を挟んで、
10/6 金沢 白山大賞典(JpnⅢ)ダ2100mか 10/7 船橋 日本テレビ盃(JpnⅡ)ダ1800mを使いたいですね。