CR-Zにシフトワイヤーリジットカラーの取り付けに大分県からご来店頂きました。 | 「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報

 

CR-Zに

 

シフトワイヤーリジットカラーの

 

取り付けに

 

大分県からご来店頂きました。

 

 

本日ご紹介致しますのは、

 

大分県からご来店頂きました、

 

CR-Zのユーザー様です。

 

 

 

装着致しますパーツは、

 

只今好評、絶賛販売中、

 

この価格でここまで変わるシフトフィーリングで、

 

全国からオーダーを多数お受け致しております、

 

シフトワイヤーリジットカラーです。

 

 

 

 

 

今回のCR-Zのユーザー様も

 

シフトの入りが鈍く、特にローギアが入りにくいのが

 

このパーツを付けて解消されたと喜んで頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

是非一度お試し下さい。

 

ご注文お待ち申し上げます。

 

今回はシフトワイヤーの取り付け作業のご紹介でした。