好きな人かいいますが | ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ作製日記と愚痴のブログです。へっぽこ・ヘタレがコンペやります
「君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!」
「だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる!」

好きな人、いる?いない?ほしい?いらない? ブログネタ:好きな人、いる?いない?ほしい?いらない? 参加中

私はいる派!

好きな人はいる、だがそれは進展することはないだろう、させようとしてもいやさせようとしてもできん。そんなやさきその気がない人からなんぞいわれるとこまるもんだ、んあんぞ言われた瞬間辛いしばらくは・・・ととも思ったが、今は逆に「もういい・・・」っていったところか?
好きな人って知る人には知る人なんでここでは触れない、なぜかしらできんいやはやこまったもんさ



好きな人、いる?いない?ほしい?いらない?
  • いる
  • いない
  • ほしい
  • いらない

気になる投票結果は!?