1/100  ウイングガンダムゼロカスタム その6.000005 | ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ作製日記と愚痴のブログです。へっぽこ・ヘタレがコンペやります
「君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!」
「だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる!」

1/100  ウイングガンダムゼロカスタム ですが亀よりものろく


やっています


今日の画像はありません


やったって何を


ってう~~ん今日はなんだろう


どの部分を塗装するか決めただけ




ガンプラ第08MS小隊!! 
関羽雲長さん「たったそれだけか・・」

なんぜだか今日の関羽さんはこれ



ガンプラ第08MS小隊!! 
呂蒙子明さん「関羽じゃだめか・・・なら私が・・」

新しい助手???



ガンプラ第08MS小隊!! 
ラウ・ル・クルーゼ「俺だ・・・」


ガンプラ第08MS小隊!! 

「なんだと・・・」

ガンプラ第08MS小隊!! 

「呂蒙子明・・お前が決めることではない」



ガンプラ第08MS小隊!! 
「おっさんもやるかい・・」


ガンプラ第08MS小隊!! 

「あたりまえだ・・・・・・・・・・」


ガンプラ第08MS小隊!! 

「じゃお手並み拝見と行きますか??」

ガンプラ第08MS小隊!!  ガンプラ第08MS小隊!! 

「ほんとうにやつで大丈夫なのか・・」

「だめなら蹴散らすのみ・・・」