MG RGM-79 ジム Ver.2.0その10.05 | ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ作製日記と愚痴のブログです。へっぽこ・ヘタレがコンペやります
「君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!」
「だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる!」

MG RGM-79 ジム Ver.2.0ですが残すはスミ入れのみ


今回はマーキングシールをちょこっと貼っただけです


ガンプラ第08MS小隊!! 
まずは正面から


ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ第08MS小隊!! 
横から


ガンプラ第08MS小隊!! 
後ろから


ところどころに錆をいれてはみたけど


これってどうなんでしょう??

ショルダーとシールドの赤い部分は


Mr..カラー レッド80%


ダイソーアクリルペイント 銀20%


ダイソーアクリルペイントを使用するときは


薄め液であらかじめよく溶いてから使用してくださいね


そうしないとエアブラシでは吹けない、ノズルがすぐ詰まるってことがあるので


筆塗りではきとんと混ざらないということがあるので


スミ入れ完了後 ポーズをとらせますね


今回はデカールは貼りませんなしでいきます


白いジムさん


出撃まで後わずか??


ではまた