HGUC RGZ-95 リゼル その5 | ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ作製日記と愚痴のブログです。へっぽこ・ヘタレがコンペやります
「君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!」
「だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる!」

今日でHGUC RGZ-95 リゼル の仮組みが終了しました


それではお姿を


ガンプラ第08MS小隊!! 
まずはいつも通り正面から


ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ第08MS小隊!! 
横から


ガンプラ第08MS小隊!! 
後ろから



ガンプラ第08MS小隊!! 
最後にビーム・ライフルをもたせています


ちなみに前に転がっているパーツはウエイブスライダーへの変型時に使用するものです


それはそうとロングビーム・ライフルでかくてこれもってるとなんだか強うそうだは


量産機とは思えません(苦笑)


シールで再現される赤い部分以外はほぼ完璧な色分けとなっています


いやーかっこいいは!!


ウエイブスライダーへの変型は完成後ということで


ビームサーベルの柄は2個ありますが収納はできません


ビーム刃は1つだけです


それではまた