吉瀬美智子さんに会えてテンションアップ | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。


うちの会社のそば
よくドラマの撮影あるんです。
私も若い頃、フルで働いてた時は
よく見かけました。

朝、通ると
明らかにスタッフが
店の看板外したり
イタリアンの店なのに
店頭に日本酒が沢山並んだり
終いには東映のトラックが!

これは撮影あるな、と見込んで
ランチに出掛けたらー
タイトル通り 吉瀬美智子さんに
会えましたー。

1.5mくらいの至近距離でラブラブ

もう、めっちゃキレイ音譜

写真撮影はもちろんNGで
スタッフの方に先輩が聞いたら
映画撮影とのことで
淡いクリーム色の着物を
お召しになってましたアップ

職場の若手男子に教えたら
ファンの子がいて
見に行ってました。
「めっちゃ仕事やる気でた~アップ
言うてました。

そして今帰り、カメラや警備員が出て
これから本番のよう。
あるワンシーンなのだろうけど
1日がかりなんだなー。
みんな暑い中大変だあせる

お陰で私の腰もすこし
良くなった気がするにひひ

たんじゅーん(笑)

久しぶりの外ランチ
ペペロンチーノ
photo:01


ソーダ味のゼリーとムース?
photo:02



吉瀬さんキレイ!
と思う方ポチお願いしまーす!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿