やっと治ったと思ったら | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

今日はとってもいいお天気ですね晴れ
暑いけど。

だめだ~
昨日の夕方から又
腰が痛いしょぼん

日曜ほどじゃないけど
立ったり座ったりを
慎重にしてる自分がいて
寝ても寝返りが結構怖いガーン

夜中起きて
整形外科を探したよ。
でもなぁー、あれって毎日通って
電気とマッサージの繰り返しなんだよね。
通う時間が取れないからなぁしょぼん

水曜午後は休診なので
明日行ってみます!
1日だけだったかぁー救われたのはあせる

昨日、知り合いから漢方を
勧められ
前から皆さん飲んでおられるので
興味はありました。
ただお値段高いから鍼灸と
併用は難しいと諦めてたけど
処方箋書いてもらえば
保険適用すると聞きました。


でもKLCでそれは邪道な気がしたので
却下。かと言って
不妊クリニックにそれだけで
通うのは先生にしてみても
治療はしないけど
処方箋だけ書いてくれっていうのは
だ、だめでしょう?

会社の先輩で大学病院で
漢方処方してもらってると
(子供の喘息で)聞いて
調べたら

「自然治癒力を高める治療を心がける」をモットーにしている
クリニックが近くにあり
電話したらもちろん不妊の漢方も
あるとのことで
日曜日予約取りました音譜
土日やってくれてるのが
ありがたいラブラブ

会社の先輩は
保険効かない高い漢方も
買ってたそうで
「サプリと一緒に出されて確かに
効くんだけど1ヶ月で8万くらい掛かったからやめたよー」と。
でも妹さんはそれで子宮内膜症が
治ったって話しも!!

その知り合いもサプリは
効果なかったが、漢方は効果あったニコニコってことなので

藁をもすがる…
ってやつです。

ちなみに今朝見たらそのクリニック
整形外科もあるんだけど
漢方で腰痛も治るのかな?

旦那は私が鍼灸に行き出してから
東洋医学に賛成だし
昨日も、「西洋医学ってさ薬で押さえつけるってイメージあるんだよね
欧米人って体臭を香水で抑えるじゃん?根本的な改善にはなってないような気がする」って

とは言え、西洋医学を取り入れないわけにいかない現代ですから
もちろん感謝して受け、
併用ですわね。
そのクリニックも東洋だけでなく
足りない所は西洋も取り入れる
とのことだし。

ま、行ってみないと雰囲気など
わからないしね。信じられるか
って問題もあるし。

今日は子ども小児科(今度はヤツの
咳がひどい)

明日、整形外科

あさってはプールで少し
歩いて腰の為に動きたいな…

17時からの1時間で
全てこなせるかなぁ??

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿