【お客様のご感想】心も身体も赤ちゃんも、リラックスできて大満足です!! | 横浜市 都筑区 港北ニュータウンにある          プライベートアロマサロン  マタニティケア&産後のケアも

横浜市 都筑区 港北ニュータウンにある          プライベートアロマサロン  マタニティケア&産後のケアも

港北ニュータウンセンター南にある隠れ家アロマサロンです。
プライベートな空間で、日々頑張っている女性の心と身体に寄り添い、日常の忙しさから解放され、
より自分らしくいられるように、精油のパワーをかりてオールハンドのトリートメントを行います。

ご訪問ありがとうございます。 港北ニュータウン 仲町台で自宅アロマサロンを開いています まんだりんmamaの後藤加奈子です。 ホームページはこちらです

気温がぐぐっと下がりましたね。
小雨も降るなか、
本日は33週の妊婦さんがいらしてくださいました。

それも、藤沢市から!!

こんなに小さなサロンを見つけて頂き、嬉しいです↑

ご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。




ご年齢      30代  

メニュー内容  マタニティアロマトリートメント


クローバートリートメントを受けたいと思われたきっかけは何ですか?クローバー

とても忙しくしていた仕事が産休に入り、気持ちの切りかえが上手くできてなかったので、

マッサージを受けて、リラックスしたいなぁ、出産に向けて前向きな気持ちになりたいなぁ、と思い、

トリートメントを受けにきました。


クローバー当サロンを選ばれた理由をお聞かせくださいクローバー

マタニティトリートメントをしているサロンがあまりなく、ネットで調べたところ、

まんだりんmamaさんの施術を受けた方の口コミを見ました。

家からは遠かったのですが、ぜひ1回受けてみたい!と思い選びました。


クローバー施術のご感想をお聞かせくださいクローバー

精油選びから、いろんなマメ知識を教えていただきためになりました。

力かげんもピッタリちょうどよく、とてもリラックスできました。

お腹の赤ちゃんも、とても気持ちよかったようで、

後藤さんの手の動きに合わせて、ゆったりゆったり動いていました。

お天気によってむくみが出やすいのですが、体中すっきりしました。


クローバーその他、ご感想、ご要望がありましたら何でもご記入下さいクローバー

心も身体も、赤ちゃんもリラックスでき、大満足です。

まんだりんmamaさんに来て本当に良かったです。

ありがとうございました。


ご感想を頂き、ありがとうございました。

施術中は、赤ちゃんもゆっくりな胎動だったそうです。

ママも赤ちゃんも、リラックスした時間を過ごして頂いたようで良かったですにこにこ

産後のお身体の変化や、
ホルモンについてのお話も少しさせていただきました。

聞いておいて良かったーと言って下さいました♪

出産予定日は、ちょうど満月の日きらきら
赤ちゃんとの対面、楽しみですねWハート



素敵な笑顔でパチリきらきら

ご来室ありがとうございましたclover*




横浜市都筑区仲町台
clover*アロマサロン まんだりんmamaclover*





ご予約空き状況は、
オンライン予約ボタンよりご確認下さい。

オンライン予約はこちらよりどうぞclover*