39週の妊婦さんご来室 | 横浜市 都筑区 港北ニュータウンにある          プライベートアロマサロン  マタニティケア&産後のケアも

横浜市 都筑区 港北ニュータウンにある          プライベートアロマサロン  マタニティケア&産後のケアも

港北ニュータウンセンター南にある隠れ家アロマサロンです。
プライベートな空間で、日々頑張っている女性の心と身体に寄り添い、日常の忙しさから解放され、
より自分らしくいられるように、精油のパワーをかりてオールハンドのトリートメントを行います。

ご訪問ありがとうございます。 港北ニュータウン 仲町台で自宅アロマサロンを開いています まんだりんmamaの後藤加奈子です。 ホームページはこちらです


マタニティアロマは、
20週以降で経過の順調な妊婦さん対象にトリートメントさせて頂いております。

先日ご来室下さった妊婦さん、
なんと、もうすぐ39週ビックリマーク2

10日後が予定日とのことママ

もういつお産が始まってもおかしくないという時期ですねきらきら

この時期は、
足もパンパン、
腰も辛~い、
という方が多いのですが、

とっても健康的な妊婦さんで、
ヨガや筋トレをして鍛えているとのことガッツ
足は、妊婦さんとは思えないほど引き締まっていましたビックリマーク2

赤ちゃん、早く出てきて欲しい♥
待ち遠しい~とおっしゃっていました。

でも、陣痛が怖いとのこと。
いつ始まるのか、ドキドキですね。

産まれるタイミングも、
産まれかたも、
赤ちゃんが決めてくるそうです。

名前も決めてくるとかキイロキラ

もうお腹の赤ちゃんの名前は決まっているそうで、
ピンときた名前にしたそうですよ。

赤ちゃんから伝わったのかなWハート

もうすぐご対面clover*
奇跡の体験をされるんだなぁにこにこWハート

素敵なお産になりますように♪


妊婦さんに優しいハーブティお出ししています♪




横浜市都筑区仲町台
clover*アロマサロン まんだりんmamaclover*





ご予約空き状況は、
オンライン予約ボタンよりご確認下さい。

オンライン予約はこちらよりどうぞclover*