りんご4君、新家族さん決まりました♡ | マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカンが大好き♡マンチカンブリーダーなので
22匹の猫達と2匹の柴犬で、リビングは猫ルーム状態ですが
毎日猫とたわむれながらハッピーに過ごしてます!(^^)!。
画像・ブログ本文は無断転載お断りです。

りんごベビーズ、今日で生後38日目。

昨日、りんご4君が予約さんで決まらなかった記事を載せたら

何件か連絡いただき、ありがとうございましたありがと

最初に連絡いただいた家族さんに選んでいただきました感感謝ハート

 

りんご4君の新家族さんは、まんちの樹の猫親戚さんの

ココベビー:ふわちゃん&ミカンベビー:ふうた君の家族さんラブラブ

 sayuママのグログは→こちら

仲良し2匹猫から仲良し3匹猫になれますようにクローバークローバークローバー

ココベビー:ふわちゃん「私も長毛。長毛どおし仲良くしましょうね手をつなぐ

「ママは違うけど、パパは同じタロパパよお父さんといっしょ

(左:ココママ。右:タロパパ)」

ミカンベビー:ふうた君「男同士、一緒にわんぱくに遊ぼうぜ仲良し

「僕のママはりんごママの姉、で、パパは同じタロパパやでお父さんといっしょ

(左:ミカンママ。右:タロパパ)」

「姉と弟、いい距離を保って仲良し兄弟手をつなぐ

りんご4君「お姉ちゃん&お兄ちゃん、よろしく〜うへ

「3匹3様で、タイプの違う猫になるねクロヌコクロヌコクロヌコ

「僕はホワイト長毛だから、綺麗な猫になるからね〜ニコニコ

「抱っこ好きになっとくねラブラブどんなお名前つけてもらえるか楽しみ〜音譜

 

りんご4君が素敵な家族さんに選ばれて、

母ちゃんは本当に嬉し〜いしずかちゃんドキドキいらっしゃい

昨日のブログで連絡なければ、インターネットで一般募集つもりだったから、

猫親戚さんに選んでもらえるなんて、特に嬉しいドキドキ

 

猫3匹飼いは1:2になるからダメと言われたり、

猫の3匹飼いが理想と言われたりする。

https://www.necoichi.co.jp/Blog/detail/id=3637

一頭飼いは一頭飼いの良さがある。

二頭飼いは二頭飼いの良さがある。

三頭飼いは三頭飼いの良さがある。

まんちの樹みたいに多頭飼いは多頭飼いの良さがある。

猫達と人間が仲良く共存して家族になっていれば、

何頭飼いが一番いいなんてないさ。

今一緒にいる頭数が、今の幸せなんだからチョキ

 

↓猫かわいいドキドキと思っていただけたら2個応援ポチ押して下さいね。
         

 

まんちの樹ホームページ→http://manchinoki.jimdo.com/
まんちの樹ラインスタンプ(猫ラインスタンプ)→こちら