りんごベビー:あんずちゃん&うにちゃん、幸せをありがとう♡ | マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカンが大好き♡マンチカンブリーダーなので
22匹の猫達と2匹の柴犬で、リビングは猫ルーム状態ですが
毎日猫とたわむれながらハッピーに過ごしてます!(^^)!。
画像・ブログ本文は無断転載お断りです。

りんごベビー、

6日にうにちゃん、9日にあずきちゃんがお嫁に行きました。

 

あずきちゃん「レッドタビーの美形おてんば娘ですにひひ

「これからもっと綺麗なタビー柄が出てきますよんチョキ

「尻尾ピンピンで歩くんで~す音譜

「兄弟と区別つけやすいように、赤のゴムつけてましたsuki☆☆

「母ちゃんのお腹やお膝、大好きでした~suki2☆☆

 

うにちゃん「私も、レッドタビーのかわいい系おてんば娘ですにひひ

「私は青いゴムつけてました青グラデハート

「ちょっとほけ~と癒し系ペンギン(ブルー)

「おとぼけ顔がまたいいでしょ~にひひ

「獣医さんでも興味深々で、怖いもの知らずで~す音譜

 

レッドタビーの猫は、マンチカンの中でも、特に元気で明るい猫になります。

あずきちゃん&うにちゃんも、好奇心いっぱいの

マンチカンらしいマンチカン猫に育ちましたラブラブ

 

あずきちゃん、幸せをありがとうsuki☆☆

うにちゃん、幸せをありがとう青グラデハート

母ちゃんにたくさんくれた癒しと幸せを

新家族さんにも振りまいて、猫と人間、一緒に幸せにね猫猫

新家族さんが、マンチカンと一緒に暮らす事で、

癒しと笑いと幸せが増えたら、

それは母ちゃんの幸せでもあります笑顔(色無し)

 

↓猫かわいいドキドキと思っていただけたら2個応援ポチ押して下さいね。
         

 

まんちの樹ホームページ→http://manchinoki.jimdo.com/
まんちの樹ラインスタンプ(猫ラインスタンプ)→こちら

http://blogcircle.jp/ping/rcv/13156