キュウイベビー:長三毛ちゃん、お名前決まりました(*^^*) | マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカンが大好き♡マンチカンブリーダーなので
22匹の猫達と2匹の柴犬で、リビングは猫ルーム状態ですが
毎日猫とたわむれながらハッピーに過ごしてます!(^^)!。
画像・ブログ本文は無断転載お断りです。

キュウイベビー、今日で生後52日目。
長三毛ちゃん、お名前決めてもらいました

長三毛ちゃんは『るる』ちゃんで~す
るるちゃん
「可愛いお名前ありがとう


「頑張って覚えるね~



キュウイ短足ちゃんズ「るるちゃん載せるんやったら、私達も載せてよ


ねねちゃん「新ママさ~ん、名前がんばって覚えてるよ~

樹里ちゃん「私はだいぶ覚えたし



りんごベビーズ、今日で生後20日目。
ワラワラ・コロンコロン動き始めました。可愛い~


動画でどうぞ~


いちごベビー、今日で生後47日目。
拓君
「人間ネンネ中


「男やけど、ピンクの肉球やで



メロンママ、今日が出産予定日。
モモママ。明日が出産予定日。
2ママとも、まだ産む気なく、今日の暑さにバテ~でした
遅れてもいいけど、安産で頼むで~

メロンママ
「お腹熱いのに、暑いと辛いわ

モモママ「暗くて、冷たい所で、待機中よ



今日は暑かったですね~
ベビーの暖房もやっと終了かな
産まれたベビーは保育器あるから、30度設定の温度管理も安心だ
これから2ママのお産が終わるまで、また半徹夜が続くけど
頑張るぞ~


まんちの樹ホームページは→こちら
↓猫かわいい&2匹ママ頑張れと思っていただけたら2個応援ポチ押して下さいね。

 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村   読者登録してね