アンズベビーズ、可愛くなってます(*^^*) | マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカンが大好き♡マンチカンブリーダーなので
22匹の猫達と2匹の柴犬で、リビングは猫ルーム状態ですが
毎日猫とたわむれながらハッピーに過ごしてます!(^^)!。
画像・ブログ本文は無断転載お断りです。

アンズベビーズ、今日で生後54日目。
みんな可愛くなってま~す

めんま君「イケニャン街道まっしぐら


「シルバーが濃くなってきたけど、ブラウンがイイ感じで癒しの顔に見せてくれるんだ


まろ君「まろ眉毛、濃くなってきたよ麻呂


「僕ってなんか、気品があるやろ


チョコ君「真っ黒の中にブランが入ってきたよ~


「ちょこんと座ると、黒と白が綺麗やろ


そら君「クリームが少し濃くなってきたよ


「癒しニャンの色やろ


あずきちゃん「女の子一人だけど、おてんばになってるわ


「でも、ダイリュートキャリコの癒し色だから、じっとしてるとおとなしそうでしょ



アンズママ「只今、ベビーに独り立ちの特訓中よ


妊婦ちゃん:りんごママ、出産予定日迄あと1日。
りんごママ
「私を誰だと思ってるミカンママの妹よ

「安産に決まってるし~任せて、母ちゃん

今のまんちの樹は、アンズベビーズが尻尾を立てて、
パタパタ足音ならして、走り回ってますパタパタ

かわいい盛りを一緒に過ごせて、幸せ母ちゃんです
今日のこの穏やかな幸せが、ずっと続きますように
てか、続くように努力しよう


まんちの樹ホームページは→こちら

↓猫かわいいと思っていただけたら2個応援ポチ押して下さいね。

 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村   読者登録してね