5月5日に筑波サーキットで開催されるレン耐でガチオンボード生配信することは

前回のブログでもご紹介しましたが、今日になってスケジュールがわかりました(T_T)

 

「レースは11時から4時間耐久じゃね」って聞いてたのですが、

最終スケジュールをみると11時からは予選で決勝は(15時)13時からでした(おいっ)

 

ってことで、ガチオンボードの配信は決勝を中心にこのようなスケジュールで行いますね。

 

12時30分 配信スタート
13時   決勝スタート
そこから3時間耐久です。
16時   ゴール 

(11時から観る気マンマンだったみんさま、ゴメンナサイ)

 

んで、2つの配信は、こんなメンバーいっちゃいます。

 

①WILD WING RACING チーム・・・・・ニコニコ生放送配信

    

http://live.nicovideo.jp/watch/lv296887911

 

 

②デビュー&リハビリの女の子チーム・・・・YouTubeライブ配信

   

https://www.youtube.com/watch?v=l45K8v6KTbo

 

ガチオンボードのチャンネル登録、よろしくお願いします。

https://goo.gl/aMXayx

 

男の子チームは優勝を狙うくらい速いらしいので、気持ちいい映像がみたい方はニコニコがオススメですが、まんちゃん個人はもちろんオンナノコ推しっすwww。

 

 

 YouTubeライブ挑戦とか、バイク2チーム同時とか、今回もいろんな「初」があるので、

ちゃんとできるかどうか不安でいっぱいですが、

長ーーーくて、温かかかい目、よろしくお願いします。

 

 

まずは、朝4時30分に起きることっすね(*´ω`*)