3回目となるガチななレースは、初のバイクオンボード!

5時間の生放送を12分にまとめてみましたので、まずはこちらをどぞ!

 

 

いやーぁ、「初」っていうのは、想定外のいろんなことが起こりますね。

 

LTEとか、熱とか、WIFIとか、、、いろいろと心配してたんですが、

 

トラブったのは、そこじゃなくてカメラに接続したマイクロHDMIケーブルでした。

振動によって、途中で外れちゃったんです。

 

でも、「失敗」はダメなことじゃなくて、「新たな発見」だから。

きっと、世界の中で、このことに気づいたのは僕が「初めてだ」って自慢できるし、ね。

 

こんな感じで、これからも、いろんな新しいことに挑戦していこうと思います。

 

 

 

***

 

 

配信がイメージどおりに行かなくて、ちょっとブルーな一日だったのですが、

泣きっ面に、新たな蜂がやってきました。

地上わずか20センチからの落下なんっすよーーー。

なんて日だ(T_T)

 

でも配信通じて、「うっかりレーシング」のみんなとも仲良しに慣れたんで、良しとしますよん(^o^)

 

(おしまい)