ガチななとかガチななレーシング配信に行くときって、カメラなど配信機材をキャリーバッグに入れて移動するのですが、平坦な道だけではないのと結構な重量になることもあり、キャリー(車輪)に負担が掛かってしまいます。

 

この間、「なんか運びにくいなぁ」って思ってたら、キャリーがこんなになってました(ドンっ)

 

 

車輪半分になっとる(T_T)

そりゃぁ、スムーズに動かんわな。。。。

 

どうしよう、、、、

まだ買って一年も経ってないし、、、、買い換えるのはねぇ、、、

 

って悩みながら、ネット探してたら、自力でキャリーを変えるというのを見つけました。

2個の車輪で、1200円くらい。

 

早速、アマゾンで発注して、DIYやっちゃいました。

完成したのがこちら(ドンっ)

 

 

これで、当分は持ちそうです(^o^)

 

 

(おしまい)