7月18日に、初配信する「ガチなな・開店中バージョン」のポスターをお店さんの方でつくっていただきました。(ドンっ)

 

すげー、カッコいいっ!ラブラブラブ

かつては、広告代理店に在籍してたまんちゃんなのですが、

餅屋にはかなわないです。

 

お店さんから、「ガチななロゴで遊んでしまったんですが、よかったですか?」って聞かれることもあるのですが、「自由自在に遊んでください」ってお応えしています。

桃ちゃんのガチななは、桃太郎らしいガチななだし、

黄金のガチななは、黄金のガチななだし、、、

それぞれのお店の色があっていいって思っているんです。

 

カッコいいポスターはできたのですが、やっぱり初めてのお店、はじめての企画は

ドキドキしますね。一部の店舗さんでは、今夜からLANの準備をギリオがはじめており、想定されるものには準備していますが、配信が終わるまで気が抜けないです。

開店中バージョンについては、後でまとめてレポートします、ね。

 

****

 

 

7月16日は、桃太郎くんから

 

AKBちゃん#323

 

ケンシロウくん#375

 

偽物語#436

 

南国物語#446

 

 

の4台を配信しました。

 

***

んで、7月16日のお立ち台ちゃんは、このかた(ドンっ)

 

 

プラス差枚の詳細は、ガチななLINE@でお送りしてますので、ぜひ登録してね。

友だち追加数

 

 

今後のガチなな予定は、最強・スケジュール自動表示システムを

チェックしてねん。ライバーロックのもついでに載せてます。
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

あと、7月18日初開催のガチなな開店中バージョンはこちらクリック↓↓↓

http://ameblo.jp/manchan23/entry-12175817195.html

 

 

(広告)